エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報市の財政 › 地域自主戦略交付金

ここから本文です。

地域自主戦略交付金

地域自主戦略交付金の概要について

地域自主戦略交付金は、地方公共団体が対象事業から自主的に事業を選択して作成した地域自主戦略交付金の事業実施計画に基づく事業に要する費用に対し、国が交付金を交付することにより、地域の実情に即した事業の的確かつ効率的な実施を図ることを目的とするもので、都道府県においては平成23年度に、政令指定都市においては、平成24年度に創設された交付金です。

成果目標等について

地域自主戦略交付金制度要綱第11条第1項に基づき、以下のとおり成果目標を設定しました。

評価について

地方公共団体は、設定した成果目標の達成予定年度以後、速やかに当該成果目標の達成状況について評価を行うこととされています。(制度要綱第11の1の2)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

財務課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8216 ファクス:042-751-0208
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る