エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報 › 暮らし潤いさがみはら寄附金(ふるさと納税)

ここから本文です。

暮らし潤いさがみはら寄附金(ふるさと納税)

本市の魅力を全国にアピールし、地域を活性化していくため、「暮らし潤いさがみはら寄附金」に、新たに『地方創生さがみはら地域活性化応援コース』を設けました。
このコースへ寄附した皆さまには、本市ゆかりの返礼品を贈呈いたします。
皆様から寄せられた寄附金は、本市の産業振興やシティセールスの推進など、地域活性化事業に活用いたします。
なお、従来のコース(福祉コース、子育て支援コースなど)も選べますが、返礼品の贈呈はありませんのでご注意ください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

財務課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8216 ファクス:042-751-0208
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る