エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ募集情報作品・その他の募集 › 市民活動PRビデオ(DVD)放映協力店等の募集

ここから本文です。

市民活動PRビデオ(DVD)放映協力店等の募集

身近なところで取り組まれている「市民活動」を分りやすく伝えるPRビデオを作成しました。現在、市民協働推進課や図書館での貸し出しを行っていますが、より多くの市民の皆さんに視聴していただきたく、お店のテレビ、会社の社員食堂のテレビ、病院や銀行の待合室にあるテレビなどを有効活用し、さがみはらの市民活動の魅力を広く発信していただける協力店等を募集しています。
ぜひ、ご協力をお願いします。

必要な機材の環境

映像はDVDに収録していますので、テレビ(モニター)のほかDVDプレーヤー等の機材環境が整っていることが必要となります。

その他

市では、放映協力に伴う機材の貸し出し、電気料等の負担を行うことはできませんので、あらかじめご了承ください。

番組の概要

モデル放映(まちかどテレビ)の様子

モデル放映(まちかどテレビ)の様子

現在、企業のCSRの一環として、「上新電機相模原小山店」さんと「でんきのセキド橋本店」さんにご協力をいただき、テスト放映を行っています。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

市民協働推進課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9225 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る