エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ募集情報作品・その他の募集 › さがみはら地域づくり大学開講~地域の担い手を育成します~

ここから本文です。

さがみはら地域づくり大学開講~地域の担い手を育成します~

さがみはら地域づくり大学は、地域活動や市民活動を行うために必要な知識や技術を学べる場です。座学とフィールドワークを合わせて、皆さんが楽しめるような講座になっています。地域社会の活性化のために、何かを始めたい人、自身の経験を役立てたい人など、一緒に学んでみませんか。

基礎・応用の各コースで必修3・選択1講座以上を受講した人には、修了証を交付します。

日にち

基礎コース=水曜日午後
応用コース・専門講座=土曜日午後
※1講座90分

会場

ユニコムプラザさがみはら ほか

対象

15歳以上(中学生を除く)

パンフレット(申込書付き)配布場所

各行政資料コーナー・まちづくりセンター(橋本・本庁地域・大野南を除く)・公民館(青根・沢井を除く)・図書館
※ユニコムプラザさがみはらホームページにも掲載

申し込み

電話連絡の上、4月15日までに、申込書を直接ユニコムプラザさがみはら(電話042-701-4370)へ

※内容など詳しくは、ユニコムプラザさがみはらホームページをご覧になるか、お問い合わせください。

お問い合わせ

  • ユニコムプラザさがみはら 電話042-701-4370

関連情報

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

市民協働推進課(協働・大学連携班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9225 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る