エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ募集情報スタッフ募集 › 市立幼稚園の臨時的任用職員及び非常勤職員の登録者募集

ここから本文です。

市立幼稚園の臨時的任用職員及び非常勤職員の登録者募集

市では、市内の公立幼稚園で臨時的任用職員及び非常勤職員として働いていただける人を随時募集しています。
心身ともに健康な人を対象としており、職種などについては次のとおりです。
応募をいただいた後、登録のための面接をさせていただき、その後、必要に応じて勤務条件に合う人に連絡します。

職種等
職種 勤務日数・勤務時間 賃金 任用期間
臨時幼稚園教諭(臨時的任用職員)
※クラス担任
週5日
午前8時から午後5時のうち
指定する7時間45分
8,912円/日 学期ごと
臨時幼稚園教諭(非常勤職員)
※クラス担任の補助
週5日以内
午前8時から午後5時のうち
指定する5時間30分
6,050円/日 学期ごと
臨時学校技能員(非常勤職員)
※園内外の環境整備
週5日以内
午前8時から午後5時のうち
指定する5時間30分
5,291円/日 学期ごと

(注1)幼稚園教諭は幼稚園教諭免許状をお持ちの人に限ります。
(注2)交通費は規定に応じて支給します。

登録方法

保育課に、お電話で登録申込をしてください。こちらから登録申込書を郵送いたします。
その後、こちらが指定する場所で、登録のための面接を行います。
なお、面接時に次の書類をお持ちください。

幼稚園教諭

  1. 登録申込書
  2. 証明写真1枚(4.5×4.0センチ以下)
  3. 幼稚園教諭免許状の原本及びそのコピー1部

学校技能員

  1. 登録申込書
  2. 証明写真1枚(4.5×4.0センチ以下)

その他

種々の条件(勤務の諸条件・期間等)により、登録いただいても、すぐにお仕事に就けない場合がありますので、あらかじめご承知ください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

保育課(施設運営班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館4階
電話:042-769-8313 ファクス:042-759-4395
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る