エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ募集情報スタッフ募集 › 非常勤職員(介護支援専門員・高齢政策課)の募集

ここから本文です。

非常勤職員(介護支援専門員・高齢政策課)の募集

募集職種及び人数

介護事業者指導事務員(1人程度)

応募資格

次の全てに該当する人

  1. 介護支援専門員の資格がある人
  2. 1年以上(かつ180日以上)、居宅介護支援事業所、介護予防支援事業所又は介護保険施設で計画作成業務の経験がある人
  3. パソコン操作(ワード)ができる人

職務内容

介護サービス事業者に関する指導、書類点検等

任用期間

~平成30年3月31日
※任用開始日は相談に応じる。更新する場合あり。ただし更新回数は4回を限度とする。

勤務場所

相模原市高齢政策課(あじさい会館4階)

勤務日及び勤務時間

月~金曜日(祝日を除く)のうち、週4日勤務(休暇等については、別途規定による)
午前8時30分~午後5時(7時間30分勤務)

賃金

時給1,520円(通勤費は別途規定に応じ支給)

応募方法

直接電話で高齢政策課までお問い合わせください。
(電話にて必要書類の案内や面接日の日程調整を行います)

  • 高齢政策課 電話042-707-7046

採用方法

面接実施し、採否については別途通知します。
なお、採用内定者には、応募資格2.の実務経験について、内定後に証明書を提出してもらいます。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

高齢政策課(指定・指導班)
住所:〒252-5277 中央区富士見6-1-20 あじさい会館4階
電話:042-707-7046 ファクス:042-752-5616
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る