エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ観光・文化文化 › 優秀映画鑑賞推進事業 名画鑑賞会「時代を創ったあの映画」

ここから本文です。

優秀映画鑑賞推進事業 名画鑑賞会「時代を創ったあの映画」

本年度(平成29年度)の事業は終了いたしました。
たくさんの御来場ありがとうございました。

優秀映画鑑賞推進事業とは

広く国民の皆様に優れた映画を鑑賞していただくとともに、映画保存への理解を深めていただくことを目的に、文化庁と東京国立近代美術館フィルムセンターが、日本各地の文化施設と連携・協力して、所蔵映画フィルムを全国の会場で巡回上映する事業です。

市内では、「東京国立近代美術館フィルムセンター相模原分館」「南市民ホール」「サン・エールさがみはら」の3会場で上映を行っています。

※掲載しているPDFファイルは、文字情報が埋め込まれておりません。
必要な場合は、文化振興課にお問い合わせください。

事業についてのお問い合わせ

  • 相模原市優秀映画鑑賞推進事業実行委員会 事務局(相模原市文化振興課)
    電話042-769-8202
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

文化振興課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る