エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ観光・文化文化文化・芸術に関するお知らせ › 名画鑑賞会「時代を創ったあの映画」

ここから本文です。

名画鑑賞会「時代を創ったあの映画」

本年度(平成27年度)の事業は終了いたしました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

日本が誇る数多くの名画の中から厳選した10作品を、東京国立近代美術館フィルムセンター相模原分館、相模原南市民ホール、サン・エールさがみはらの3館で上映いたします!
この機会に、時代を創った貴重な名作の数々をスクリーンでご覧下さい。

掲載しているPDFファイルは、文字情報が埋め込まれておりません。必要な場合は、文化振興課にお問い合わせください。

『隠し砦の三悪人』

『隠し砦の三悪人』《1958年 東宝》
【脚本・監督・製作】黒澤明
【出演】三船敏郎、上原美佐、千秋実


 

名もなく貧しく美しく

『名もなく貧しく美しく』《1961年 東京映画》
【脚本・監督】松山善三
【出演】高峰秀子、小林桂樹、島津雅彦


 

網走番外地

『網走番外地』《1965年 東映》
【脚色・監督】石井輝男
【出演】高倉健、丹波哲郎、嵐寛寿郎

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

文化振興課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-8202 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る