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相模原市コールセンター(ちょっとおしえてコール相模原)のサービス目標

相模原市コールセンター(ちょっとおしえてコール相模原)

  • 放棄呼率
    内容 コールセンターにお問い合わせいただいた電話を取れなかった割合
    目標値 8%以下
  • 一次応対完了率 
    内容 オペレーターに接続された総呼数のうち、コールセンターで転送せずに、回答できた割合
    目標値 80%以上(1日あたり)
  • 平均処理時間
    内容 オペレーターに接続されてから対応が完了するまでの平均時間 (通話時間+後処理時間)
    目標値 6分以内(1件あたり)

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用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

広聴広報課(広聴班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館1階
電話:042-769-8299 ファクス:042-730-5258
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