エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ相模原市コールセンター(ちょっとおしえてコール相模原) › 相模原市コールセンター(ちょっとおしえてコール相模原) 応対実績

ここから本文です。

相模原市コールセンター(ちょっとおしえてコール相模原) 応対実績

ちょっとおしえてコール相模原

相模原市コールセンターでの応対実績を月ごとに掲載しています。

相模原市コールセンター応対件数

  • 注1: 放棄呼率=お客様からの電話をとれなかった割合
  • 注2: 平均後処理時間=電話応対終了後の応対記録や手続きなどに必要な時間の平均
平成29年度(平成29年4月から)
応答コール数
(月合計)
応答コール数
(1日あたり)
応答コール数
(平日)
応答コール数
(土日、祝日)
放棄呼率(注1)
(%)
1次応対完結率
(%)
平均通話時間 平均後処理時間(注2)
29年4月 9,850 328 395 196 6.2 89.3 2分54秒 52秒
29年5月 11,027 356 457 172 5.4 90.0 2分47秒 47秒
29年6月 11,980 399 478 183 6.7 88.6 2分55秒 1分14秒
29年度合計 32,857 361 443 184 6.1 89.3 2分22秒 58秒

平成29年度コールセンター電話応対件数

平成28年度(平成28年4月から)
応答コール数
(月合計)
応答コール数
(1日あたり)
応答コール数
(平日)
応答コール数
(土日、祝日)

放棄呼率(注1)
(%)

1次応対完結率
(%)
平均通話時間 平均後処理時間(注2)
28年4月 10,291 343 414 201 10.5 91 3分6秒 1分12秒
28年5月 11,085 358 451 210 8.7 92 2分38秒 1分2秒
28年6月 11,681 389 472 162 9.9 88 2分47秒 1分18秒
28年7月 8,308 268 338 141 4.6 87 3分00秒 1分37秒
28年8月 9,810 316 331 281 14.0 87 2分44秒 1分15秒
28年9月 10,093 336 422 166 5.5 88 3分01秒 1分31秒
28年10月 11,437 369 441 238 9.0 88 3分01秒 1分30秒
28年11月 9,495 317 395 159 6.5 86 3分10秒 1分30秒
28年12月 8,836 285 344 191 2.6 89 2分37秒 1分14秒
29年1月 7,729 249 315 130 3.0 86.6 2分56秒 1分12秒
29年2月 8,114 290 351 136 3.8 87.1 2分55秒 59秒
29年3月 9,262 299 360 148 4.6 86.8 3分19秒 1分1秒
28年度合計 116,141 318 386 180 7.3 88.1 2分28秒 1分17秒

平成28年度コールセンター電話応対件数


※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

広聴広報課(広聴班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館1階
電話:042-769-8299 ファクス:042-730-5258
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る