ここから本文です。

緑区Shortフィルムフェスティバル 区を舞台とした10分以内の短編映画、緑区Shortフィルムフェスティバルの受賞作品です。相模原市緑区の地域資源が持つ魅力を再発見する機会にするとともに、緑区を映像により対外的にアピールすること、才能ある人材を緑区から輩出する機会にすることなどを目的に、実施している事業です。

チーム「たまぽら」制作CM テーマ「緑区に住む」

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1013368

同じ大学の5人でチームを組みました。将来マスコミ系の職業を目指しているため、動画の編集やカメラの基礎的な使い方をワークショップで学べるため、参加しました。
首都圏で引越し先を探している人などに見ていただきたいです。

チーム「たまぽら」制作CM テーマ「緑区に住む」(60秒版)

チーム「たまぽら」制作CM テーマ「緑区に住む」(15秒版)

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

緑区役所地域振興課
住所:〒252-5177 緑区西橋本5-3-21 緑区合同庁舎5階
電話:042-775-8801 ファクス:042-700-7002
緑区役所地域振興課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム