ここから本文です。

緑区Shortフィルムフェスティバル 区を舞台とした10分以内の短編映画、緑区Shortフィルムフェスティバルの受賞作品です。相模原市緑区の地域資源が持つ魅力を再発見する機会にするとともに、緑区を映像により対外的にアピールすること、才能ある人材を緑区から輩出する機会にすることなどを目的に、実施している事業です。

チーム「名無しの青春」制作CM テーマ「緑区で体験する」

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1013370

名無しの青春は、相模原を中心として活動している創作団体です。テレビドラマやラジオドラマ、ラジオ、その他色々な活動をしています。メンバーは、高校生時代の仲間をはじめ、仲間の仲間など、現在15人程度です。みんなわきあいあいとやってま~す。
緑区内外問わず、老若男女みんなに見ていただき、一つでも体験していただきたいです。

チーム「名無しの青春」制作CM テーマ「緑区で体験する」(60秒版)

チーム「名無しの青春」制作CM テーマ「緑区で体験する」(15秒版)

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

緑区役所地域振興課
住所:〒252-5177 緑区西橋本5-3-21 緑区合同庁舎5階
電話:042-775-8801 ファクス:042-700-7002
緑区役所地域振興課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム