エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ中央区過去のキャンペーン情報 › 中央区Instagram特別企画 「#中央区の夏」キャンペーン

中央区

ここから本文です。

中央区Instagram特別企画 「#中央区の夏」キャンペーン

インスタグラムの投稿写真イメージ

募集は終了しました。たくさんの投稿ありがとうございました。次回企画をお楽しみに。

写真共有アプリ「Instagram(インスタグラム)」で、夏を連想させる写真を投稿してください。

応募された人の中から抽選で3組6名様を、相模原納涼花火大会の市民協賛者席にご招待します。
打ち上げ場所近くの市民協賛者席では、約8,000発の花火を間近で見ることができます!

応募写真は、お祭りや食べ物、風景などどんなものでも結構です。相模原市内はもちろん、どこで撮影された写真でも応募可能です。
たくさんの「いいね」が集まった投稿は、本アカウントで、ご紹介させていただくことがあります。
皆さんの夏のひとコマ、お待ちしています!

テーマ

夏のひとコマ

応募方法

(1)Instagramで「chuo_9」と検索し、中央区Instagramをフォロー
次からもページにアクセスできます。

(2)テーマに沿った写真にハッシュタグ(#中央区の夏)を付けて投稿
※投稿の非公開設定を、オフにしてご参加ください。

応募期間

7月1日(土曜日)~8月16日(水曜日)
※当選者にはInstagramのダイレクトメッセージ機能で通知します。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

中央区役所地域振興課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館1階
電話:042-769-9801 ファクス:042-757-2941
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る