エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報シティプロモーション › 相模原市シティセールスサポーター

ここから本文です。

相模原市シティセールスサポーター

「相模原市シティセールスサポーター」とは、大好きなまち・相模原をもっと多くの人に知ってもらいたい、と集まったメンバーが、様々なフィールドで市をより魅力的にPRする“相模原のセールスチーム”です。
平成28年度は、かわいいキャラクター「てるて姫(相模原商工会議所)」「こけ丸(相模原中央商店街)」を含む全10名が活躍しています。

シティセールスサポーターズ活動の様子

写真1
世界遺産熊野本宮で相模原をPR(上) 伊勢丹相模原店で開催された街かどコンサート(下)

私たちが平成28年度のシティセールスサポーターです!

写真2
てるて姫(相模原商工会議所青年部)

写真3
佐藤 清仁(相模原商工会議所青年部)

写真4
長 愛子(玉川大学 4年)

写真5
石井光暢(相模原ライズ・アスリートクラブ 代表)

写真6
大谷有花(画家 秋田公立美術大学准教授)

写真7
熊井優(神奈川フィルハーモニー管弦楽団)

写真8
RUU(歌手)

写真9
小橋隆司((株)トライアンド代表取締役)

写真10
こけ丸(相模原中央商店街協同組合)

写真11
保田 健太

平成28年度シティセールスサポーターズ委嘱式が開催されました!

委託式の写真1

平成28年8月9日(火曜日)、今年度のシティセールスサポーターズの委嘱式が開催され、様々な分野で活躍される10名の方々が、相模原市の魅力を発信するサポーターとして任命されました。

委嘱式後、引き続き行われたサポーターズの会議では、今後どのように市の知名度を上げられるか、積極的な意見交換が行われました。

委託式の写真2

皆さん、相模原の良いところをたくさん知っている方々なので、それを多くの人に伝えたい、と会議にも熱が入りました。

今後は各々の活動の場で市の魅力を発信していただきます。
サポーターの皆さんの活躍にご期待ください!

シティセールスサポーターブログ更新中!

サポーターの皆さんによる情報発信や日々の活動については「シティセールスサポーターブログ」に掲載しています。
様々な分野で活躍するサポーターならではの視点で、相模原の魅力を発信していただいてますのでぜひご覧ください。

ブログ画面の画像

ブログの二次元バーコード

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

シティセールス・親善交流課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-707-7045 ファクス:042-815-2340
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る