エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報シティプロモーション › 潤水都市さがみはらニュースレター

ここから本文です。

潤水都市さがみはらニュースレター

メディア向けの情報発信 “ニュースレター”とは?

潤水都市さがみはらニュースレター

相模原市の旬の情報をまとめた「潤水都市さがみはらニュースレター」は、首都圏のテレビ局・新聞社・雑誌社等に向け送付、配信しているものです。メディアに広く本市のことを知っていただき、取材等を誘致することを目的に発行しています。

メディア向けの資料ですが、市民の皆さんにより相模原市に愛着を持っていただけるよう、ホームページでも掲載をしております。広報紙等と併せて、こちらもぜひご愛読ください。

こちらの資料は配布等は行っておりません。

潤水都市さがみはらニュースレター 2017年7月号(vol.21)

銀河連邦建国30周年を記念して行われる、銀河連邦こどもワールドサミットに関する情報について取り上げています。

バックナンバー

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

シティセールス・親善交流課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-707-7045 ファクス:042-815-2340
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る