エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページイベント情報イベント › 2017 公共建築月間写真コンテスト

ここから本文です。

2017 公共建築月間写真コンテスト

公共建築月間について

11月11日は「公共建築の日」、11月は「公共建築月間」です。
公共建築月間は、地域の人々の生活に密接な係わりを持ち、地域の活性化、生活・文化水準の向上、街並み・景観の形成等を図るうえで重要な役割を果たしている公共建築物に広く一般の方々にも関心を持っていただきながら、より一層、国民生活に密着したより良い公共建築を目指していくことを目的としています。

公共建築月間写真コンテスト結果発表

公共建築物の魅力を発見し、発信するため、本年度は写真コンテストを開催しました。
横須賀市・葉山町・鎌倉市の各役所にて入賞作品を巡回展示しています。

  • テーマ この建物ここが好きポイント!
  • 作品展示期間 平成29年11月6日(月曜日)から平成29年11月30日(木曜日)
  • 入賞作品、展示会場等につきましては、次のホームページをご参照ください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

公共建築課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第1別館4階
電話:042-769-8219 ファクス:042-757-6859
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る