エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報下水道下水道事業 › 市設置高度処理型浄化槽

ここから本文です。

市設置高度処理型浄化槽

ダム集水域では、生活排水に含まれる窒素、リンなどが、ダム湖に流れ込みアオコが大量発生するなど水質汚濁が進んでいます。
市では、地域にお住まいの皆様のご理解と、ご協力をいただき、それらを取り除くことができる高度処理型浄化槽を設置し、その後の適正な維持管理を行うことで水源の環境保全に努めています。

市設置高度処理型浄化槽使用料

市設置高度処理型浄化槽受益者分担金

申請書ダウンロード

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

津久井下水道事務所
住所:〒252-5172 緑区中野633 津久井総合事務所本館2階
電話:042-780-1409 ファクス:042-784-7474
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る