エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページホームタウンチーム › ノジマステラ神奈川相模原が2016プレナスなでしこリーグ2部 優勝を報告

ここから本文です。

ノジマステラ神奈川相模原が2016プレナスなでしこリーグ2部 優勝を報告

2016プレナスなでしこリーグ2部で優勝を果たし、なでしこリーグ1部への昇格を決めた本市ホームタウンチーム「ノジマステラ神奈川相模原」の監督や選手らが、11月2日、相模原市役所を訪れ、加山俊夫市長や集まった約200人の市民に優勝を報告しました。菅野将晃監督は「選手のがんばりと市民の皆さんの応援のおかげで優勝することができた。」と感謝を述べ、尾山沙希キャプテンは「みんながチームのことを考えて行動してくれたからこそ優勝できた。」と挨拶をしました。加山市長は「創設からわずか5年でのなでしこリーグ1部昇格は大変すばらしいこと。来季はさらなる強豪との対戦になりますが、優勝争いを期待しています。」と敬意を表し、称讃の楯を贈りました。

挨拶をする尾山キャプテンの写真

市長と選手たちの集合写真

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

スポーツ課(スポーツ振興班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る