エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページホームタウンチーム › ホームタウンチーム SC相模原が2017シーズンに向けた意気込みを市長へ報告

ここから本文です。

ホームタウンチーム SC相模原が2017シーズンに向けた意気込みを市長へ報告

望月会長、小西社長、安永監督、岡根主将 訪問の写真

本市のホームタウンチームとして活動するSC相模原が、2月23日に加山市長を訪問し、3月12日に開幕する新シーズンに向けた意気込みを報告しました。
報告に訪れたのは、望月会長、小西社長、安永監督、岡根主将の4名です。昨シーズンは、11位という悔しい結果に終わりましたが、今シーズンは、チームのおよそ3分の2の選手が入れ替わり、大幅な若返りを図りました。創設から10年目という節目のシーズンでもあり、チームを一新したSC相模原の新しい歴史が始まります。
望月会長は、序盤は優勝争いを繰り広げたものの、中盤以降に失速した昨シーズンを引き合いにし、「シーズンを通して優勝争いに加われるようがんばりたい。」と挨拶しました。また、安永監督からは、「初めて監督業に携わった昨シーズンの経験を活かし、新しい選手たちと優勝を目指してがんばりたい。90分間が終わって、ベンチを含めた全選手が(力を出し切って)倒れるような熱いゲームを見せたい。」と力強い言葉がありました。
加山市長は、「まずは開幕戦に勝利し、良い流れを作ってほしい。シーズンが終わって、市民みんなで喜び合えるような結果を期待している。」と激励しました。
節目のシーズンを迎え、J3リーグ初優勝を目指すSC相模原へ皆さんの応援をお願いします!

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

スポーツ課(スポーツ振興班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る