エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページホームタウンチーム › ホームタウンチーム 三菱重工相模原ダイナボアーズが2016シーズン結果を市長へ報告

ここから本文です。

ホームタウンチーム 三菱重工相模原ダイナボアーズが2016シーズン結果を市長へ報告

本市のホームタウンチームとして活躍する「三菱重工相模原ダイナボアーズ」が、3月8日に加山市長を訪問し、2016シーズンの結果を報告しました。
報告に訪れたのは、石井チームディレクター、佐藤監督、西舘キャプテン、松永事務局次長の4名。トップイーストリーグでは、圧倒的な強さで4連覇を成し遂げたものの、トップリーグチームとの入替戦に惜しくも敗れ、今シーズンもトップリーグへの昇格には届きませんでした。
石井チームディレクターからは、「トップリーグへの昇格を果たせず申し訳なく思う一方で、入替戦ではトップリーグのチームと互角に戦うことができ、来シーズンに向けて希望が持てるチーム状況にあると思う。引き続き、市と市民の皆様からの応援をお願いしたい。」と挨拶がありました。
加山市長は、「来シーズンこそは、トップリーグへの昇格を勝ち取ってほしい。市民とともに応援しています。」と激励しました。
来年こそは、念願のトップリーグ昇格をつかめるよう、皆さんの応援をお願いします!

みんなでガッツポーズをしている集合写真

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

スポーツ課(スポーツ振興班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る