エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページホームタウンチーム › ホームタウンチーム ノジマ相模原ライズが2017シーズンに向けた意気込みを市長へ報告

ここから本文です。

ホームタウンチーム ノジマ相模原ライズが2017シーズンに向けた意気込みを市長へ報告

本市のホームタウンチームとして活動するノジマ相模原ライズが、8月29日に加山市長を訪問し、今シーズンに向けた意気込みを報告しました。
報告に訪れたのは、石井光暢代表、須永恭通ヘッドコーチ、河石泰主将、デヴィン・ガードナー選手、シオネ・ホマ選手、マリオ・オジョムリア選手、チアリーダー(SUNS)の岩崎真澄さん、クラブマネージャーの飯島沙織さんの8名です。昨シーズンはとても悔しいシーズンとなりましたが、新戦力が加わり、今シーズンこそは悲願の日本一を目指します。
石井代表からは、「日本一という目標に向かって、仲間を信じ、目の前の試合に集中して戦っていきたい。」と挨拶がありました。また、須永ヘッドコーチからも、「厳しい練習とミーティングを重ね、日本一にふさわしいチームに仕上がった。」と力強い言葉がありました。
加山市長は、「市民の皆さんの期待に応える形でシーズンを終えられることを祈念している。」と激励しました。
9月3日に富士通スタジアム川崎で開幕戦を迎えるノジマ相模原ライズ。相模原から日本一を掴み取るため、皆さんの応援をお願いします!

訪問の記念写真

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

スポーツ課(スポーツ振興班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る