エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ暮らしの情報介護介護保険サービスの利用 › 介護給付費のお知らせ通知について

ここから本文です。

介護給付費のお知らせ通知について

介護保険のサービスを利用された人に、ご利用になられたサービスの種類、利用した日数、サービスの提供にかかった費用の利用者負担額について、「介護給付費のお知らせ」をお送りしています。このお知らせは、利用者の皆様にサービス内容をご確認いただくと共に、皆様から寄せられた架空請求・過剰請求等の情報をもとに、市が、適切に事業者指導を実施することを目的としています。

ご不明な点がありましたら、介護保険課までお問い合わせください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

介護保険課(総務班)
住所:〒252-5277 中央区富士見6-1-20 あじさい会館4階
電話:042-769-8321 ファクス:042-769-8323
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る