エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ暮らしの情報介護認知症についての取り組み › 友知草(ともしりそう)の会(認知症高齢者をかかえる家族の会)

ここから本文です。

友知草(ともしりそう)の会(認知症高齢者をかかえる家族の会)

日頃の認知症高齢者を介護している家族より、良い介護の方法や介護の悩み、話を聞いてほしい人等の相談を受けたり、会員相互の親睦と交流を図りながら安心して暮らせる街づくりを目指しています。
月に1回「ミニ交流会」として気軽に話し合える場を提供しております。介護に悩んでいる人、同じ経験をした会の役員や会員と一緒にお話しをする場です。

連絡先

中央ボランティアセンター(相模原市社会福祉協議会内 住所:相模原市中央区富士見6-1-20)
電話:042-786-6181

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

地域包括ケア推進課
〒252-5277 中央区富士見6-1-1 ウェルネスさがみはら3階
電話:042-769-9231 ファクス:042-769-5708
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る