エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ暮らしの情報介護認知症についての取り組み › 相模原市キャラバン・メイト連絡会

ここから本文です。

相模原市キャラバン・メイト連絡会

シンボルマーク

サポーター養成講座の講師役であるキャラバン・メイトの皆様が活動しやすい体制を整備するために、「相模原市キャラバン・メイト連絡会」を立ち上げ活動を開始しました。

キャラバン・メイト連絡会設立総会の様子の写真
平成27年10月3日に開催されたキャラバン・メイト連絡会設立総会の様子

キャラバン・メイト連絡会の主な活動

スキルアップ支援

経験の少ない登録メイトの人にスキルアップの支援をメンバー相互で行います

登録者の活動支援

開催情報を提供して「メイト活動」の場を提供します

教材・開催先の開発

今後の活動の展開に有効な教材や開催先の開発を行います

メイト間の交流

仲間との情報交換や交流会を通じてつながりを広げます

キャラバン・メイトの皆様へ

キャラバン・メイト連絡会に入会をお願いします。
次の相模原市キャラバン・メイト連絡会申込書を印刷して、必要事項をご記入の上、担当課まで、郵送又はファクスにてお送りください。

認知症サポーター養成講座開催計画書・実施報告書

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

地域包括ケア推進課
〒252-5277 中央区富士見6-1-1 ウェルネスさがみはら3階
電話:042-769-9231 ファクス:042-769-5708
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る