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都市公園使用許可申請までの手続きについて

1.公園課との事前相談(電話又は窓口にて)

  • 使用する公園の空き状況を確認してください。
  • 公園を利用する行為の内容、面積及び目的等(申請する行為が「都市公園内行為許可及び減免の処理基準」に適合しているか)について、相談してください。

2.都市公園使用許可の申請

都市公園使用許可申請に必要な書類

都市公園使用許可申請には次の書類を添付してください。

  • 都市公園使用許可申請書(PDFファイルをダウンロードし、必要項目を記入してください。)
  • 平面図(使用する都市公園の形状と、公園内の使用箇所及び使用する面積を記載したもの。)
  • 企画書(公園を利用する行為の内容及び目的について具体的に記載されたもの。)

3.申請の処理期間

都市公園使用許可申請の標準処理期間は休日を除く6日間です。
許可がおりましたら、電話で連絡します。

4.使用許可書の交付

窓口で、都市公園使用許可書を受け取ってください。
使用料は、都市公園使用許可書を受け取る前にお支払いください。

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このページに記載されている情報の担当課

公園課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館5階
電話:042-769-8243 ファクス:042-759-4395
メールでのお問い合わせ専用フォーム

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