エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ暮らしの情報環境計画と施策 › 相模原市環境基本計画 中間改訂版

ここから本文です。

相模原市環境基本計画 中間改訂版

環境基本計画は、本市のまちづくりを環境面から具体化する新・相模原市総合計画の部門別計画であり、相模原市環境基本条例の基本理念を実現するための計画として平成22年に策定しました。
計画期間は、平成22年度から31年度までの10年間としていますが、計画では、計画策定から5年を経過した時点で、計画の評価・検証を行い、必要があれば見直しをすることとしていることから、「新・相模原市総合計画 中期実施計画」など関連計画の改訂等を踏まえて、平成26年度に環境基本計画の中間的な見直しを行いました。

相模原市環境基本計画 中間改訂版

計画に基づく施策の進捗状況等の報告について

計画書及び年次報告書の購入・閲覧について

購入

市役所本庁舎・緑区役所・南区役所の行政資料コーナー及び公文書館にて、ご購入いただけます。

閲覧

各行政資料コーナー及び公文書館で閲覧できるほか、各図書館でも閲覧できます。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

環境政策課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館5階
電話:042-769-8240 ファクス:042-754-1064
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る