エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ産業・ビジネス入札・契約情報 › 入札時添付資料について

ここから本文です。

入札時添付資料について

平成21年度の条件付一般競争入札では、入札時に工事費内訳書(単価契約を除く)・配置予定現場代理人・技術者届の提出を必須とします。添付ファイルは1ファイルのみとなりますので、専用のファイル(Excelファイル)を案件ごとに設計図書とともにホームページ上でダウンロードしていただきます。書式の変更やPDFファイルへの変換はせずに必要事項を入力の上、入札書に内訳書として添付してください。

サンプルデータ(参考)

(注)該当ソフトをお持ちでない場合など、サンプルデータを利用できない場合は契約課までご連絡ください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

契約課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-8217 ファクス:042-769-5325
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る