エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ暮らしの情報健康・衛生・医療 › 保健と福祉のライブラリー

ここから本文です。

保健と福祉のライブラリー

保健と福祉のライブラリーが市立視覚障害者情報センターに生まれ変わりました

保健と福祉のライブラリーは4月から市立視覚障害者情報センターに生まれ変わりました。
市立視覚障害者情報センターでは、主に視覚障害のある方へのサービス(点字図書・録音図書の提供や対面朗読など)の提供や、点訳者・音訳者の養成事業を実施します。また、これまでと同じように市立図書館などの図書の貸出し・返却も行うことができます。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

障害政策課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館4階
電話:042-707-7055 ファクス:042-759-4395
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る