エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ教育委員会 › 市民大学メールアドレスの第三者による不正使用について(注意喚起)

ここから本文です。

市民大学メールアドレスの第三者による不正使用について(注意喚起)

市民大学のメールアドレスが第三者により不正に使用され、不特定多数の方にメールが発送される事象が発生いたしましたのでお知らせします。
7月24日(月曜日)以降に市民大学から不審なメールを受信された方につきましては、メールを開封せずに削除されますようお願いいたします。
なお、個人情報の漏洩については現段階では確認されておりません。
すでに、ご案内しておりましたメールアドレス「shimin-daigaku@sagamachi.jp」は凍結しており、現在新しいアドレスを取得するための手続きを行っております。メールアドレスをご登録されている受講者の皆様には、近日中にハガキで、今回の事象の説明と新しいメールアドレスをお伝えいたします。受講等に関して、早急のご用件がある場合は、ご面倒をおかけいたしますが、次の公益社団法人相模原・町田大学地域コンソーシアムにお電話いただきますようお願いいたします。

市民大学をご利用いただいている方をはじめ、市民の皆様にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。今後はパスワードの管理強化等、情報管理の徹底に努めてまいります。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

総合学習センター
住所:〒252-0239 中央区中央3-12-10
電話:042-756-3443 ファクス:042-758-8146
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る