エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ教育委員会教育施策の情報(主な施策・教育指針) › 相模原市教育振興計画

ここから本文です。

相模原市教育振興計画

相模原市教育振興計画~「人が財産(たから)」さがみはら教育プラン~

本計画は、長い間培われてきた「さがみはら教育」の更なる充実と発展に向けて、本市教育行政の基本目標や基本方針等を明らかにし、計画的で効果的な施策や事業展開を図っていくものです。

分割版

全体版及びダイジェスト版

〈参考〉「人が財産(たから)」・みんなが創る相模原教育

『「人が財産(たから)」・みんなが創る相模原教育』は、平成14年2月に、相模原市教育改革懇談会によって取りまとめられた報告書で、現在の相模原市教育振興計画策定以前において、本市の教育施策を進める上での基本的な考え方となっていました。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

教育総務室
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館5階
電話:042-769-8280 ファクス:042-758-9036
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る