エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ教育委員会教育施策の情報(主な施策・教育指針) › 相模原市図書館基本計画

ここから本文です。

相模原市図書館基本計画

相模原市図書館基本計画~市民や地域に役立つ図書館~

相模原市教育委員会では、多様化・高度化する市民の知的要求に的確に応えていくため、「相模原市図書館基本計画」を策定しました。
この計画は、図書館の基本方針である「市民にいつでも・どこでも必要とする図書館資料や情報を提供できる図書館」の継続と発展に向け、図書館サービスの基本理念や基本目標などを明らかにし、総合的に図書館機能の充実を進めていくものです。

1.計画の策定に当たって

2.相模原市図書館の現状と課題

3.基本的な考え方

4.具体的な施策・事業

5.計画の推進に向けて

資料編

全編

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

図書館
住所:〒252-0233 中央区鹿沼台2-13-1
電話:042-754-3604 ファクス:042-754-0746
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る