エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ教育委員会スポーツ › 全国高等学校定時制・通信制体育大会優勝を教育長へ報告

ここから本文です。

全国高等学校定時制・通信制体育大会優勝を教育長へ報告

8月20日・21日に静岡県伊豆市で開催された「全国高等学校定時制・通信制体育大会」で総合優勝をした神奈川総合産業高等学校定時制 自転車競技部が、10月3日に市役所を訪れ、野村教育長へ報告を行いました。
自転車競技部のキャプテン堀内選手からは「チームが力を合わせることで結果を残すことができました。自転車競技部は今後ますます成長していきますので、応援をお願いします。」とあいさつがありました。
優勝報告を受けた野村教育長は、「優勝という輝かしい成績を収められたのも、日ごろの厳しいトレーニングやチームワークを存分に発揮できた結果だと思う。支えてくれた方々への感謝の気持ちも忘れず、今後も自らの可能性を信じて、色々なことにチャレンジしてほしい。」と祝福し、称讃の楯を贈りました。

神奈川総合産業高等学校定時制 自転車競技部と野村教育長の写真

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

スポーツ課(スポーツ振興班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る