エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ教育委員会スポーツ › 市体育協会三塚会長、市レクリエーション協会が文部科学大臣表彰を市長へ報告

ここから本文です。

市体育協会三塚会長、市レクリエーション協会が文部科学大臣表彰を市長へ報告

生涯スポーツ功労者表彰を受賞した市体育協会三塚会長と、生涯スポーツ優良団体表彰を受賞した市レクリエーション協会が市長へ受賞報告を行いました。
報告では、三塚会長から、「スポーツに長年かかわったことで、このような賞を受賞でき大変光栄です。今後は更に活動に励んでまいります。」と報告があり、レクリエーション協会の磯会長からは「レクリエーション協会という団体で受賞できたことを大変喜ばしく思っております。団体としての活動力は自慢できるものだと思っております。今後も会員とともに頑張っていきます。」と力強いあいさつがありました。
加山市長は、「長年、本市のスポーツ振興にご尽力いただいたことに感謝しているとともに、その活動が認められこのような賞を受賞されたことを大変嬉しく思います。今後も、相模原市全体に元気を与えるような活躍を期待しております。」とお祝いの言葉を述べました。

集合写真

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

スポーツ課(スポーツ振興班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-9245 ファクス:042-754-7990
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る