エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ緑区 › 避難所を一時的に変更します【大切なお知らせ】(緑区)

緑区

ここから本文です。

避難所を一時的に変更します【大切なお知らせ】(緑区)

市では、災害が発生したときに被災した市民を受け入れる避難所を指定しています。
このたび、体育館の改修工事に伴い、一部地域において避難所を一時的に変更します。
該当地区にお住いの人は、災害発生に備え、確認してください。

避難所変更の詳細
対象の自治会 変更の内容 変更の期間(予定)
九沢
上九沢西
上九沢中央
避難所が、内出中学校から
大島小学校に変わります

平成29年9月1日(金曜日)から
平成30年3月15日(木曜日)まで

森戸
仲町
上町
奈良井
避難所が、中野小学校から
中野中学校に変わります

平成29年9月1日(金曜日)から
平成30年3月15日(木曜日)まで

関連情報

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

緑区役所地域振興課
住所:〒252-5177 緑区西橋本5-3-21 緑区合同庁舎5階
電話:042-775-8801 ファクス:042-700-7002
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る