エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ緑区緑区魅力づくりプロジェクト過去の魅力づくりプロジェクト › 第4回緑区いいね!グランプリ

緑区

ここから本文です。

第4回緑区いいね!グランプリ

相模原市緑区内で撮影された魅力的な写真を募集し、インターネット上の一般投票により表彰することで、緑区の魅力を発掘、再発見をする機会とします。
また、応募していただいた作品をミウルの公式ホームページやフェイスブック等で紹介することにより、広く緑区の魅力を発信します。

受賞作品決定

「癒しの緑区」をテーマとし緑区内で撮影した「いいね!」と思う写真を募集したところ、31作品のご応募をいただきました。
そして、「いいね!投票」の結果、全体で492件の「いいね!投票」があり、次のとおり受賞作品が決定いたしました!
たくさんの「いいね!投票」ありがとうございました。

緑区いいね!グランプリ(1作品)

写真:緑のハート

【タイトル】緑のハート
【撮影者】澤田利子
【撮影地】青野原
【いいね!投票数】36いいね!/492いいね!

LOVE緑区de賞(5作品)

写真:小さなミウルくんの写真

【タイトル】小さなミウルくん
【撮影者】ハマ線ミウル
【撮影地】緑区役所
【いいね!投票数】35いいね!/492いいね!

写真:水浴び気持ちいね

【タイトル】水浴び気持ちいね
【撮影者】凪乃 葵
【撮影地】若あゆ水田
【いいね!投票数】27いいね!/492いいね!

写真:相模湖畔紅葉

【タイトル】相模湖畔紅葉
【撮影者】アラポン
【撮影地】相模湖
【いいね!投票数】27いいね!/492いいね!

写真:水源の里青根

【タイトル】水源の里青根
【撮影者】原利紀
【撮影地】緑区青根鎌立林道ゲート手前
【いいね!投票数】21いいね!/492いいね!

写真:菜の花畑と新緑の城山(ながさわ夢くらぶ)

【タイトル】菜の花畑と新緑の城山(ながさわ夢くらぶ)
【撮影者】なかざわ夢くらぶ榎本
【撮影地】緑区中沢、峰の薬師登山口近く
【いいね!投票数】20いいね!/492いいね!

賞・賞品

緑区いいね!グランプリ(1名)

  • 緑区いいね!グランプリ特製時計

LOVE緑区de賞(5名)

  • ミウルグッズセット

グランプリの選考方法

すべての応募作品をミウル公式ホームページで公開し、ホームページ内での一般投票「いいね!投票」によりグランプリ等を決定します。
「いいね!」の総数が最も多い作品を「緑区いいね!グランプリ」とします。
「緑区いいね!グランプリ」を除く、「いいね!」総数上位5作品を「LOVE緑区de賞」とします。
受賞については、応募者一人につき1回までとし、同じ応募者が出した2作品が受賞する投票数となった場合は、投票数が多い作品のみの受賞となります。

いいね!投票について

「いいね!投票」の期間は、平成28年11月22日(火曜日)~12月15日(木曜日)までとし、ミウル公式ホームページ内に設置されている「いいね!投票」フォームに、「いいね!」と思った写真タイトルにチェックを入れ投票ボタンを押すことによる投票とします。
投票回数は、1作品につき1回のみ投票でき、複数作品に投票することができます。

発表

グランプリ受賞作品は、平成28年12月22日(木曜日)正午頃にミウル公式ホームページ及びミウルFacebook等で発表します。

応募の際の注意事項

  1. 応募作品の著作権は応募者ご本人に帰属します。
  2. 応募作品は、本事業終了後ミウル公式ホームページでポストカードやPC用壁紙として配信するなど二次使用することを予定しています(営利目的には使用しません)。二次使用にあたっては無償で、主催者が作品にサイズ変更やトリミングを行う場合があります。また、応募者に連絡なく緑区役所や、当実行委員会が行う事業の広報活動として新聞等で使用することがあることをご了承の上、ご応募ください。
  3. 応募の際に必要なすべての経費は応募者の負担とします。
  4. 人物を撮影した写真は被写体の了承を得てください。
  5. 公序良俗に反する内容、政治活動、宗教活動(歴史、文化財、伝承、伝統行事は除く)に該当する内容、広告・宣伝を主体としたもの、その他不適切な内容が含まれていると主催者が判断した応募作品や、募集仕様外の作品は除きます。
  6. 今回の募集に関して応募者から取得した個人情報は、審査、応募者への通知や問い合わせ、応募状況に関する統計資料の作成等、本事業の目的以外には使用しません。
  7. 万が一、応募作品について紛争等が生じた場合には、応募者自身の責任において解決するものとし、当実行委員会は一切の責任を負わないものとします。
  8. 応募をもちまして、応募者はこの募集要項に関するすべての事項に同意されたものとみなします。

過去の緑区いいね!グランプリ受賞作品

過去に開催した「緑区いいね!グランプリ」の作品を紹介しています。
詳細につきましては、次のページをご覧ください。

お問い合わせ

緑区魅力づくり事業実行委員会事務局(相模原市緑区役所地域振興課内)
〒252-5177 相模原市緑区西橋本5-3-21 緑区合同庁舎内
電話:042(775)8801 ファクス:042(700)7002
Eメール:g-chiikishinkou@city.sagamihara.kanagawa.jp

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

緑区役所地域振興課
住所:〒252-5177 緑区西橋本5-3-21 緑区合同庁舎5階
電話:042-775-8801 ファクス:042-700-7002
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る