エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ緑区大沢地区 › 大沢地区まちづくり会議

緑区

ここから本文です。

大沢地区まちづくり会議

大沢地区のまちづくり会議は、従来からある大沢を考える会(大沢地区内の諸団体の代表者によって構成され、団体間の交流、連携、情報交換ならびに地域課題の把握と地域の発展に寄与することを目的として設立されたもの)を母体とした「まちづくり会議設立準備会」での会則(案)の検討や構成団体等の調整を経て設立されました。
まちづくり会議では、地区のまちづくりの課題を自主的に話し合い、課題の解決に向けて、構成団体などが協働して取り組んでいきます。まちづくり会議の概要については、緑区のまちづくりをご覧ください。

まちづくり会議の開催状況

会議結果

平成29年度

平成28年度

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

大沢まちづくりセンター
住所:〒252-0135 緑区大島1776-5
電話:042-761-2610 ファクス:042-761-2617
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る