エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ産業・ビジネス産業情報進出企業向け › 橋本台3丁目の産業用地の売却について

ここから本文です。

橋本台3丁目の産業用地の売却について

(公財)相模原市まち・みどり公社が、自ら所有している土地(緑区橋本台3丁目地内(約1.2ヘクタール))の売払先の募集を開始しました。
売却にあたっては、本市の「新・相模原市総合計画」における産業政策上の取組みの方向性に従い、当該土地を産業用地として利用する者を総合評価方式により選定する予定です。
下記ホームページに募集要領等が公開中ですので、本市内で産業用地をお探しの方は、ご参考ください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

リニア駅周辺まちづくり課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第1別館4階
電話:042-707-7047 ファクス:042-754-8490
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る