エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報市政運営 › 人事行政の運営等の状況の公表

ここから本文です。

人事行政の運営等の状況の公表

相模原市人事行政の運営等の状況の公表に関する条例(平成17年相模原市条例第8号)第6条の規定及び地方公務員法(昭和25年法律第261号)第58条の3の規定に基づき、相模原市の人事行政の運営の状況、級及び職制上の段階ごとの職員数の状況及び人事委員会の業務の状況を次のとおり公表します。

(平成29年11月15日更新)

1 人事行政の運営状況の概要

2 人事委員会の業務状況

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

職員課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8213 ファクス:042-754-2280
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る