エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報市政運営 › 相模原市人材育成基本方針

ここから本文です。

相模原市人材育成基本方針

基本方針の策定

平成18年3月に「相模原市人材育成基本方針」を策定し、地方分権時代を担う政令指定都市・さがみはらにふさわしい職員の育成に取り組んできましたが、この度、平成28年3月に基本方針の改訂を行いました。
今後、今まで以上に高い専門性を身につけ、職員一人ひとりが持つ能力をさらに発揮できるよう組織全体で目標・課題を共有しながら、市民に信頼され、使命感あふれる職員の育成に取り組んでまいります。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

職員課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館3階
電話:042-769-8213 ファクス:042-754-2280
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る