エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ暮らしの情報市民農園・農産物 › さがみはら市民朝市について

ここから本文です。

さがみはら市民朝市について

生産者と市民がふれあう場として、市内でとれた新鮮な野菜やくだもの、卵、花に加えてコンニャク、豆腐、酒まんじゅうなどの和菓子や洋菓子の販売を行います。

相模原市民朝市運営協議会の主催で、毎月第1・3日曜日が市南区合同庁舎正面駐車場、第2・4日曜日がJA相模原市本店前駐車場(市農協本店前の道路をはさんだ駐車場)で開催しています。時間は、4月から9月までが午前7時から午前8時まで、10月から3月までが午前8時から午前9時までです。また、イベント開催日には、プレゼントや出店者からのサービスがあります。なお、詳細な日程はさがみはら市民朝市日程表をご覧ください。

安くて新鮮であるほか、農家の人達と直接、話をしながらの買い物ができます。

市民朝市の画像

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

農政課(農産班)
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館5階
電話:042-769-8239 ファクス:042-754-1064
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る