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本人・家族等を対象とした要介護認定書類の提供について

被保険者等が要介護認定書類の情報を必要とした場合、所定の手続きによる申請で閲覧あるいは写しの交付で提供を行います。(ケアマネジャー等が介護サービス計画作成に際し要介護認定書類の提供を希望される場合は、「介護サービス計画作成のための主治医意見書等の提供依頼について」の項をご覧ください)。
申請のためにあらかじめご用意いただく書類や、申請できる人の立場の制限がありますので、申請にあたってはPDFファイルの注意事項等をお読みいただいたうえで、事前に必ず電話でお問い合わせ及びご確認をお願いします。

提供の対象となる書類

  • 認定調査票(特記事項を含む)
  • 主治医意見書
  • 一次判定結果
  • 介護認定審査会議事録
いずれも市公文書管理規則により保存年限を経過しているものについては提供できません。

申請可能な人

  • 被保険者本人
  • 被保険者の家族(配偶者・親・子・孫)
  • 法定代理人等

※詳細については介護保険課までお問い合わせください。

受付及び提供の場所

  • 介護保険課認定班(あじさい会館4階)

申請は、必要書類の確認等のために直接お越しいただく必要があります。(被保険者ご本人からの申請でやむを得ない場合以外は、郵送での申請を認めておりません。)

提出書類(以下のPDFファイルをご参照ください)

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※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

介護保険課(認定班)
住所:〒252-5277 中央区富士見6-1-20 あじさい会館4階
電話:042-769-8342 ファクス:042-769-8323
メールでのお問い合わせ専用フォーム

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