エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ申請書ダウンロード契約 › 支払金口座振替依頼書(入札参加登録者用)

ここから本文です。

支払金口座振替依頼書(入札参加登録者用)

支払金口座の新規登録・変更がありましたら、こちらからダウンロードしてお使いください。

債権債務者登録(支払金口座振替依頼書)について

債権債務者登録とは

  • 相模原市から債権者の皆様への支払いを迅速かつ確実に行うために、氏名、法人名、代表者名、住所、振込先口座情報等をあらかじめ登録するものです。
  • 登録申請書に記載された個人情報、また添付書類は相模原市からの支払いに関する業務以外には使用しません。

登録手続きについて

新規登録

支払金口座振替依頼書に必要事項を記入、捺印し、預金通帳等のコピー(金融機関名・支店名・口座番号・口座名義が記載されているもの)を添付して、関係各課へ提出してください。また、担当職員より口座内容の確認をさせていただくことがあります。
(注)記入内容が正確でないと、支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。

登録の変更

登録の内容に変更が生じた場合、新規登録の場合と同じく、支払金口座振替依頼書に必要事項を記入、捺印、預金通帳等のコピーを添付して、関係各課へ提出してください。
(注)登録変更が行われないと、支払いが遅れる場合がありますのでご注意ください。

登録の廃止

登録を廃止する場合は、支払金口座振替依頼書に必要事項を記入、捺印して関係各課へ提出してください。


(注)全国銀行データ通信システムに接続している全ての金融機関へ振込が可能となりました。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

会計課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所本館1階
電話:042-769-9815 ファクス:042-757-3141
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る