エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ申請書ダウンロード市営住宅 › 市営住宅模様替等承認申請書

ここから本文です。

市営住宅模様替等承認申請書

市営住宅の模様替え(電気容量の変更、手すりなどの設置など)を行う場合に申請してください。

申請内容、申請理由などを記入して、添付書類とともに提出してください。申請を受け、内容を検討し承認・不承認通知書を送付しますので通知書を確認して着手して下さい。(内容によっては承認できない場合がありますので、事前に相談してください。)
模様替え等に要する一切の費用は、申請者の負担となります。
市営住宅を明け渡す場合又は、承認の取り消しがあった場合には、直ちに申請者の負担で現状に回復、又は撤去を行ってください。

添付書類

  • 平面図及び側面図(任意の書式)
  • 誓約書

お問い合わせ先

現在、市営住宅の管理を指定管理者に委託しており、お問い合わせ及び提出書類は次の事業所でお受けしております。

株式会社ウィッツコミュニティ
  • 相模原市中央区相模原4-7-10 エス・プラザビル1F
  • 電話 042-730-2772
  • 受付時間 午前8時30分~午後6時(年末年始除く)
PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

住宅課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第1別館2階
電話:042-769-8256 ファクス:042-751-9674
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページの内容はわかりやすかったですか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る