技術職職員

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1005260

相模原インターチェンジ付近を上空から撮影した写真

相模原市の技術職の仕事には、理系学生はもちろん、民間企業経験者が活躍できる様々な職種や仕事があります。
道路、河川、下水道、まちづくりなどに関する計画、整備、維持などあらゆる分野の事業で多くの技術職職員が活躍しています。
他の都市にはない相模原市の大きなポテンシャルを生かし、50年、100年先を見据えた住む人、訪れる人にとって魅力あふれる都市を目指しています。

技術職の紹介

各職種の仕事のイメージ、事業や工事の実例を紹介します。

※毎年採用試験を実施するとは限りません。試験実施については、採用試験受験案内で確認をしてください。

セミナー・イベント

セミナー・イベント予定

現在、開催の予定はありません。

過去のセミナー・イベント

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

人事委員会事務局(任用班)
住所:〒252-5277 中央区富士見6-6-23 けやき会館4階
電話:042-769-8320 ファクス:042-769-6705
人事委員会事務局(任用担当)へのメールでのお問い合わせ専用フォーム