エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ暮らしの情報住まい・まちなみ › 市営住宅における吹付アスベスト等の使用について

ここから本文です。

市営住宅における吹付アスベスト等の使用について

相模原市の市営住宅につきましては、昭和62年及び平成17年度に調査を行った結果、吹付けアスベスト等が使用された住宅はありませんでした。(飛散性のあるアスベストの含有の恐れのある市営住宅においては、試料を採取し分析した結果、すべて不検出となっています。)
平成17年度の調査時点ですでに解体済みの市営住宅につきましても、関係書類の中には、吹付けアスベスト等の使用を示す記録はありませんでした。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

市営住宅課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第1別館2階
電話:042-769-8256 ファクス:042-751-9674
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る