エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ市政情報交通交通計画 › 相模原市の人の動き(平成20年パーソントリップ調査から)

ここから本文です。

相模原市の人の動き(平成20年パーソントリップ調査から)

交通の現状を把握するため、平成20年度に東京都市圏交通計画協議会で実施した東京都市圏パーソントリップ調査の結果から、相模原市を中心とした視点で「人の動き」について、取りまとめました。
相模原市では、パーソントリップ調査の結果を踏まえ、少子・高齢化や地球温暖化など、都市を取り巻く環境の変化に対応した身近な交通環境の充実や広域的な交流機能の向上を図る「交通のあるべき姿」を検討し、その実現に向けて取り組みを進めていきます。

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。adobe社(外部サイト)で無料配布していますのでご利用ください。既にAdobeReaderがインストールされているPCで閲覧できない場合は、最新バージョンをお試しください。

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

交通政策課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第1別館4階
電話:042-769-8249 ファクス:042-757-6859
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る