エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

現在の位置 : トップページ暮らしの情報税金 › 市税の手続におけるマイナンバーの記載について

ここから本文です。

市税の手続におけるマイナンバーの記載について

マイナンバーを記載する主な書類は次のとおりです

  • 個人市民税・県民税申告書(平成29年度以後の年度分の申告から)
  • 給与支払報告書(平成29年度以後の年度分から)
  • 償却資産申告書
  • 納税管理人申告書
  • 軽自動車税の減免申請書 等

※マイナンバー(個人番号)記載の書類は番号と本人の確認をします

※上記リンクは「Weblio辞書」のページを新しいウィンドウで開きます。
用語解説については、「Weblio」までお問い合わせください。

このページに記載されている情報の担当課

税制課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館2階
電話:042-769-8220 ファクス:042-757-8108
メールでのお問い合わせ専用フォーム

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに記載されている情報の担当課」までお問い合わせください。

このページのトップへ戻る