ここから本文です。

相模原・動画あらかると さがみはらに関するさまざまな動画を紹介しています。

STOP!コロナ差別 相模原市長メッセージ

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1020909

新型コロナウイルス感染症に関連する誹謗・中傷、不当な差別の防止についての相模原市長からのメッセージです。

新型コロナウイルス感染症の終息が見えない中、多くの皆様が不安を抱えながら、生活を送られていると思います。
こうした中、医療従事者の皆様は、自分たちも感染するのではないかという不安、恐怖と闘いながら、最前線で日々、治療に当たってくれています。
また、新型コロナウイルスは、誰もが感染する可能性があり、恐れるべきは、人ではなく、ウイルスです。誹謗・中傷、不当な差別は、決して許されるものではありません。絶対にやめましょう。
医療従事者の皆様や、そのご家族を感謝の気持ちで応援しましょう。
STOP!コロナ差別

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

人権・男女共同参画課
住所:〒252-5277 中央区中央2-11-15 市役所第2別館4階
電話:042-769-8205 ファクス:042-754-7990
人権・男女共同参画課へのメールでのお問い合わせ専用フォーム