ここから本文です。

相模原・動画あらかると さがみはらに関するさまざまな動画を紹介しています。

【2020年10月21日】おうちで楽しむミニおはなし会atはしもと(橋本図書館)

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1021137

作品に字幕なし

作品に字幕あり

【鈴木出版株式会社】
脚本 長野 ヒデ子
絵 本多 ちかこ

本動画は、著作権者の許可のもとに掲載しています。

本多ちかこさんは、相模原市在住の紙芝居作家で、相模原市の図書館でも紙芝居会を開催しています。
また、演者としてだけでなく、紙芝居文化の普及のため、日頃より講座の講師などを務め、後進の育成にも尽力しています。

今回の、「ぶす」は本多さんが絵を担当している紙芝居です。
市内にも所蔵がありますので、ぜひ、ご利用ください。

これまで相模原市内3館で配信していたおうちで楽しむミニおはなし会は、「おうちで楽しむミニおはなし会atはしもと」になって12月までの第1,3水曜日に配信します。
わらべうたやミニ人形劇、布えほんなどの動画を橋本図書館からお届けします。
動画を通してお子さんだけでなくご家族みなさまで楽しいひと時をお過ごしいただけたらと思っております。ぜひお楽しみください。

相模原市図書館ホームページ:
https://www.lib.sagamihara.kanagawa.jp/TOSHOW/asp/index.aspx

相模原市図書館twitter:
https://twitter.com/sagamiharalib?lang=ja

相模原市図書館facebook:
https://www.facebook.com/sagamihara.city.public.library/

関連情報

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

橋本図書館
住所:〒252-0143 緑区橋本3-28-1(ミウィ橋本6階)
電話:042-770-6600 ファクス:042-770-6601
橋本図書館へのメールでのお問い合わせ専用フォーム