ここから本文です。

相模原・動画あらかると さがみはらに関するさまざまな動画を紹介しています。

誰もが孤立しない、させない地域社会 相模原-ひとりじゃないよ あなたの“生きる”を応援したい- 3月、9月は自殺対策強化月間です

このページの情報をツイッターでツイートできます
このページの情報をフェイスブックでシェアできます
このページの情報をラインでシェアできます

印刷大きな文字で印刷

ページ番号1020886

学校や仕事、家庭、お金、周りの人との関係、心や体の健康…
日々の暮らしの中で起こる問題が重なって、つらい気持ちを抱え込むと、人は誰でも孤独を感じ、孤立を深めることがあります。周囲に助けを求めないまま自殺に至る背景に「孤立」があると言われています。
誰もが誰かを助け、誰かに助けられる存在であること。
相模原市では、市内スポーツ団体の協力を得て、誰もが孤立しない・させない地域社会づくりを目指していることをお伝えします。

このページについて、ご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?
質問:このページの内容はわかりやすかったですか?
質問:このページは見つけやすかったですか?

※このページに関するご質問やご意見は、「このページに関するお問い合わせ」の担当課までお問い合わせください。

このページに関するお問い合わせ

精神保健福祉センター
住所:〒252-5277 中央区富士見6-1-1 ウェルネスさがみはらA館7階
電話:042-769-9818 ファクス:042-768-0260
精神保健福祉センターへのメールでのお問い合わせ専用フォーム